文鮮明師み言

世界平和統一家庭連合 足利東教会(統一教会)

フェスティバルについて

第1部は祝福式、第2部はエンターテイメント、第3部は徳野英治会 長の講演、最後に抽選会というプログラム進行で執り行いました。
≫第一部:「21 組の祝福式」 第1部の祝福式には21組(既成祝福:11組、霊肉祝福:10 組) が参加され、李 炯燮教区長夫妻の主礼のもと、盛大に執り行わ れました。21組が壇上に上がると舞台いっぱいになり、とても壮 観でした。
≫第二部:「エンターテイメント」 第2部のエンターテイメントは、青年 40 名による「よさこいソーラ ン」の踊りと、名古屋から応援に駆けつけてくださった酒井玲子 さんの歌と、彩の国ファーザーズ 70 名の合唱が行われました。 特に彩の国ファーザーズは「栄光の王冠」という歌に挑戦しまし た。全体で練習する時間もあまり取れない中で、少しハモる部分 も取り入れて、前回より少しアップした合唱でした。アンコールの 「ふるさと」は会場全体での合唱となり、会場が一つになってとて もよい雰囲気でした。
≫第三部:「徳野英治会長講演会」 第3部の講演は、徳野英治会長がお忙しい中、講演時間ギリギ リで会場に到着され、休む間もなく登壇してお話しされました。 世界情勢から夫婦のそれぞれの役割など、幅広い話題で熱く 語っていただきました。そのあと、徳野会長ご夫妻を交えての抽 選会で大いに盛り上がった中で無事にフェスティバルが終了し ました。

↑ PAGE TOP